北海道北部の田舎町の暮らしと、道内温泉巡り、食べたもの、愛犬のことなどの備忘録
 

 

 
 
web拍手 by FC2

 

 

 

 


昨日は  だった、苫前町です (*´∀`*)


暖かくて、このまま春になるんじゃないかと
錯覚しそうでした。

ま、そんなことはありえませんがね。 

今朝方は雪降ってましたしね ((笑´∀`))ヶラヶラ

今日で2月も終わりですねぇ。

いよいよ、あとひと月で
春を迎えられるかな。



2013.02.28(Thu.) のダダ弁(ダサイダンナ弁当)

2013✽No.38
 
20130228 (2)

貝割れのちくわ巻き
春菊のごまみそ和え
れんこんきんぴら
水菜の梅かつおじゃこ和え

 今日はもしゃもしゃ弁当 (♥´艸`)
 
 もしゃもしゃした葉っぱものばかり。

水菜は梅干しに入ってるかつおを使用。
仕上げにごま油をほんの少し。

最近少しだけ葉物野菜が安くなりましたね。

ほうれん草や水菜がようやく100円ほどで
買える日があって、有難いです ○┓ペコリ 


ついでのワダ弁(ワタクシのダサイ弁)

20130228 (4) 

形が解らないくらいぺらぺら切りのレンコンきんぴらメインで。

ごぼうやレンコン、ゴリゴリ食感は
ダンナ様はお嫌いだって。

ぺらぺらなら、火の通りも早くていっか (-ω-)

レンコンらしくなくなってるとも言うけど (♥´艸`)

そして今日のごはんは~♪

20130228 (3) 

牛タンネギ塩DON♪

道産牛のタンが半額に❤
見た目、脂がのって美味しそうだったので、ついね。

20130228 (1) 

朝方の雪は今は止みました。

窓の外の雪、お義母さんがよけてくれたのか、
昨日の暖かさで溶けたのか。

今日は視界もすっきり (♥´艸`)


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

昨日はこんなワタクシに
お誕生日メッセージを頂き、本当に有難うございました ○┓ペコリ

そして、
ジャムナッツ母様言うところの、

ポチッと!ワンクリック詐欺に遭われた方には
お気の毒でございました ○┓ペコリ 

(。-∀-)ィヒ♪


おかげさまで、夕べは、

お花を

買おうと思ったら財布に200円しかなくて

ごめんね。
(●´ω`●)ゞてへぺろ

と帰宅したダンナ様と一緒に、

2013 Birthday (1) 

二人の生まれ年ワインをしっぽりと

飲もうかと思ったけど

セイコーマートの500円ワインで乾杯し、
(ノ∀`)


お誕生ケーキ

2013 Birthday (2) 

(*´=∀=)

ならぬ
お雛様ケーキ

でお祝いしました ( ゚∀゚)アハノヽノ \


まぁ、毎年そんな感じですがね。

ダンナ様の名誉のために言いますが、

お財布に200円しかなかったのは、
先週末パチンコでつぎ込んだのを忘れていただけです。
( ↑ 全然 庇護になってない)

ちゃんと今週末、
札幌でお祝いしてくれる予定です。

ダンナ様が食べたかった

フォアグラ
を食べに行く予定です ( ゚∀゚)アハノヽノ \

しかも

土日は

暴風雪の予報。

(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ビミョウなお誕生日祝いになりそうです (*´=∀=)

やっぱりダンナ様は嵐を呼ぶ男だわね (-ω-)


好きなものを買ってくれると言うけれど、
いざとなるとなかなか思い浮かばないものですね。

別荘

だとか、スケールのデカいものなら
すぐ思いつくんですけどね。
(。-∀-)ィヒ♪

ワタクシにとっては、

今年皆様と出会えたこと

これが最大のプレゼントだと思います。

いつも皆様には励まされて
元気をもらって
笑顔をもらって

感謝の気持ちでいっぱいです。

時間と話題を共有してるうちに、
ご近所に住んでるような感覚に陥ることも。

今は皆様がとっても身近な大切な存在になっています。

そのうち、お醤油を借りに
行ってしまうかもしれません (♥´艸`)


あいも変わらぬダダ弁ですが、

これからもどうぞよろしくお願いいたします ○┓ペコリ

45歳最初の1枚・・・

やらないわよ ((笑´∀`))ヶラヶラ

これ以上ワンクリック詐欺の
罪は重ねられないじゃない?

ほとぼりが冷めたら 多分・・・ね (。-∀-)ィヒ♪

まだやるんかい、な ワタクシは、
今日も元気に出勤するのでございます。

ヽ(´ω`*)ノシ =3 =3 イッテキマース♪



実はバナーが気に入ってるので貼っちゃおう♪
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ 

ダメだよー、ブログ村に行っちゃうから *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは


ワダブログ(ワタクシのダサイブログ)にお付き合いくださり、有難うございます。

オバハン、抗ってるなー、頑張れよ、ポチっ!

として下さると、なお感謝ですにほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ


 
web拍手 by FC2
テーマ * お弁当 ジャンル * グルメ

 

 

 

 

昨日は   のち    だった、苫前町です (*´∀`*)

午前中は屋根の雪が落ちるほど気温が上がっていましたが、
午後には雪、時々風も強くなったり。

あったかかったり、寒かったり忙しいです (*´∀`*)


2013.02.27(Wed.) のワダ弁(ワタクシのダサイ弁当)

2013✽No.37

20130227 (3) 

 海苔明太巻き鶏ささみ天
海老入りすり身焼き


20130227 (2)

 豚こま肉と小松菜炒め
マカロニトマトソース
ブロッコリーの少し美味しくないドレッシング和え

 
鶏ささみ天・・・大き過ぎて・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

晩ご飯用の茹で過ぎマカロニ、
冷凍庫のトマトソースで炒め和えただけ。

美味しそうに思えて買ったけど、
何となく美味しくなくて冷蔵後に放置プレイのドレッシング。

ペッパースパイスをプラスして
何とかごまかしました (;・∀・)

たまにあるよね、こんなことも。

ってか、ドレッシング、作れって?

((笑´∀`))ヶラヶラ


ささみ天が大きすぎて、
ダダ弁えにならず ( 艸`*)ププッ

今日はワダ弁のみ。

何かグダグダ弁当 (*´=∀=)


20130227 (1) 

今日は朝から雪です。

風はなく、大粒の雪がふわふわ降ってます。

相変わらず窓がこんな調子で、

何も見えねー ((´∀`*))キャ,、'`♪


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


ついに、この時が来てしまいました ○┓ペコリ

本日ちょっきりミドルフォーティの誕生日を迎えました ((´∀`*))キャ,、'`♪

そう言えば、去年の今日は
玉掛けとか移動式クレーンの特別講習に行ってたっけ。

初日、猛吹雪で国道が通行止めになって、
吹雪の中裏道の山道を Σ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ とか
言いながら走ったんだっけ。

パソコンのキーボードが壊れて入院中で
ケイタイから、更にダサイワダ弁投稿したっけ。

▄█▀█●

ついてなかったな ((笑´∀`))ヶラヶラ



中高生の頃、誕生日の話をするのが憂鬱でした。

その頃って、自分の誕生日って、
アイドルの××さんと一緒なの♪

なんて話が多くて。

私、新沼謙治と一緒なのぉ♪

って、なかなか仲間に入れなくてね ( 艸`*)ププッ

新沼様、申し訳もございませぬ ○┓ペコリ

ま、今になると
エリザベス・テイラーと一緒なの、とか
高田賢三、佐藤隆太、 生年月日データベース

結構沢山一緒だってわかるのにね ((笑´∀`))ヶラヶラ

ま、だから何?

誕生日一緒でも、生き方全然 チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ




人生の折り返しって、いくつなんでしょうね。

考えたことなかったな。

自分で思うように動けなくなってまで
生きたいとも、

大病しても延命治療など望んでもいないけど、って

口では言うけど、もちろん思い悩むこともある。

長男の嫁に来た以上、
全うしなきゃいけない役目もあるけれど、

ものすごく自分本位な考えが邪魔をする。

自分が満たされていないと、
他の人のことなど考えられなくなる。

周りには沢山ご苦労されて来た方が沢山いるというのに、
ワタクシは背も小さいけど、器も小さ過ぎる。

でも。

すごい人にはなれないけれど、
最後まで自分を信じて生きていこう。

最後まで、後悔しない自分でいよう。

これだけは
きっと変えられない。


チョー自己中なオバハンのさばる ((´‐公‐`))考ぇ㊥


20130222風景 (1) 

先週末、こんな光景を見ました。

こんな真冬に虹?みたいな。

20130222風景 (2) 

(クリックで少し大きくなります)

自分なりのどん底も見て、

どん底を見たら、後は這い上がるしかないのよね、って
ここまで来ました。

誰からも褒められることじゃないけど、
ワタクシは自分を褒めるよ。

明日っからも、歩いてかなきゃいけないからね。


( ノ゚Д゚) よし!

メンドクサイ独り言はスルーしておくんなましよ。

自分でもうまく気持ちがまとまらなくて、
グダグダな一日の始まりなんですのよ (*谷*)ホッホッホッ


そうそう。


パート3の要望があったので??、今日もやりますわよ♪

どうよ?


20130226 Katz (1) 

44歳最後の一枚 ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、

更に露出度UPだべ?

((´‐公‐`))考ぇ㊥


だから、無理だって 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いちおー、ポーズは ○┓ペコリ してます。

ミドルフォーティですが、
今後ともよろしくお願いいたします。

さて今日も、一丁やりますか。

あ、ワタクシ08:20 PM生まれですから~、な ワタクシは、
(何かにしがみついてる? ( 艸`*)ププッ)

今日も元気に出勤するのでございます。

((ヽ(✤ฺ´・∀・`)ノ))イッテキマース♪



更に更に露出度UP


スケベ心でクリックしたら?

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ


ダメだって、ブログ村行っちゃうから ウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!



ワダブログ(ワタクシのダサイブログ)にお付き合いくださり、有難うございます。

オバハン、抗ってるなー、頑張れよ、ポチっ!

として下さると、なお感謝ですにほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ


 
web拍手 by FC2
テーマ * お弁当 ジャンル * グルメ

 

 

 

 

昨日は 午前中  だった、苫前町です (*´∀`*)

でも午後からは雪が降ってきて、
夕方の帰り道は地吹雪になるところも (-ω-)

午前中はとても暖かくて、
屋根から雪がどんどん落ちるくらいだったのに、

コロコロ変わる天気に、
オバハン対応に追われております (・∀・)アヒャ


2013.02.26(Tue.) のダダ弁(ダサイダンナ弁当)

2013✽No.36

20130226 (3) 

たちかまとアスパラバターソテー
チキンジスカン
さつまいもとレーズンのレモン煮
 かぶときゅうりの塩麹漬け
貝割れととびっこマヨネーズ

たちかまは、先日岩内で購入したもの  過去記事

こないだ酢の物で頂いたので、
今日は定番バターソテー (♥´艸`)

冷凍できるのが嬉しいのよね。

そして、禁断の?

チキンジスカン (1) 

チキンジスカン ((´∀`*))キャ,、'`♪

留萌に本店のある、チューオースーパーという
スーパーで作ってる、鶏肉をジンタレに漬けたもの。

隣町の羽幌町にも支店があるんです。

チューオースーパーさんでは、

豚ジスカン、という
これまたジンタレに豚肉を漬けたものもあります。

匂いは間違いなくジンギスカンなんですけど。

絶対ご飯がすすみますね、これ。

タレの具合がまたいい感じ。
欲を言うと、国産肉で食べたいとこですがね。

今度自前でやってみようかな。
ジンタレをどうするかが悩みどこ (*´∀`*)



ついでのワダ弁(ワタクシのダサイ弁)

20130226 (2) 

初めてさつまいものレモン煮を作って見ました (●′ェ`●)ポッ

多分、ダンナ様にはウケが悪そう ((´∀`*))キャ,、'`♪

酸っぱいセンサーが異常に働く人ですから (;・∀・)


20130226 (1) 

今日は曇り。

雪が降りだしそうな空の色です。

窓の外の雪の盛り上がりがちょっと邪魔よね 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ま、ご愛嬌 ○┓ペコリ




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

実はずぅ~っと、
あの風邪が完治していないワタクシ (・∀・)アヒャ

鼻がジュルジュル、時々ゲホゲホ。

熱はナイんですけどね。

先週もず~~っとマスクで出勤 (♥´艸`)

昨日もマスクで出勤 (♥´艸`)

社員Aさんは、
『マスク苦しかったら外して大丈夫ですよ、気にしないんで』

とは言ってくれますが、
そこはやっぱりマナーですから。

お肌もしっとりする気もしますし。
(・∀・)アヒャ

昨日はお昼に食べたおかずの香りが
ほんのりマスクに移り香を残し、2度楽しめましたし。
(・∀・)アヒャ


んで、先週からずっと、

すっぴん

で出勤してて、ごめんなさい ○┓ペコリ


だぁ~ってぇ~。

マスクにお化粧つくでしょ。
イコール
どうせお化粧はがれるでしょ。

ま、もともとお化粧嫌いだし (。-∀-)ィヒ♪

女性のマナーとしては

どうだかな (´-ω-`)ウーン・・・


決して、いえ絶対、美人でもないけど、

素のままで魅力的な人間になりたいなぁ。

が私の希望。

ブログでも普段でも
飾らないまんまの自分でいたいんです。

そんなワタクシから、

素のままで皆様にご挨拶したい。

日頃の感謝をありのままの自分で
伝えたい。

すっぴんのKatzから、

渾身のご挨拶です。

ワダブログ(ワタクシのダサイブログ)にお付き合いくださり、有難うございます。

201302Katz (1) 

(lil´Д`)。゚.o。ワガンネー。o.゚。(´Д`lil)


(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

今の精一杯。

前回記事   をご存知の方は、
またその手?ですわね ((´∀`*))キャ,、'`♪

今日は敬意を更に表して帽子も脱いだわ。

露出度かなりUP (`・ω・´)シャキーン

薄毛感もUP ▄█▀█●


こんなワタクシですが、
末永くお付き合いいただけると幸いです ○┓ペコリ


こんなワタクシでごめん遊ばせ~♪ な、ワタクシは、
今日も元気に出勤するのでございます。

|ω・*)チラッ ≡ヾ(*・ω・*)ノ゙イッテクルJ♪



ワダブログ(ワタクシのダサイブログ)にお付き合いくださり、有難うございます。

オバハン、抗ってるなー、頑張れよ、ポチっ!

として下さると、なお感謝ですにほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ


 
web拍手 by FC2
テーマ * お弁当 ジャンル * グルメ

 

 

 

 

昨日は  だった、苫前町です (*´∀`*)

風も若干強く、苫前町で開催された凧あげ大会には
最適のお天気でした♪

凧あげ大会?

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

寒くて行ってませーん (・∀・)アヒャ

2013 凧あげ大会 (5) 

でも、車から (♥´艸`) 見ましたよ♪

わかりにくいですね m(。・ε・。)mスイマソ-ン
(クリックですこし拡大します)

ものすごい長さと数の連凧です。

先端が見えないくらい。

2013 凧あげ大会 (1) 

ワタクシのコンデジズームを駆使して・・・ (;・∀・)

10個ずつ色違いで配置されてるようですね。

多分、200以上の凧が連なってると思います。


2013 凧あげ大会 (4) 

連凧の下の方では、参加者の皆さんの手作りの凧が空を舞っています。

チョッパーとかルフィーもいたようでしたよ (*´∀`*)

寒かったけど、晴れて良かったですね♪

って、車から傍観していたオバハンのレポートでした 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



2013.02.25(Mon.) のダダ弁(ダサイダンナ弁当)

2013✽No.35

20130225 (5) 

アスパラハムチー巻き
ホッケの醤油麹焼き
 椎茸肉詰め
切干大根煮物
きのことパプリカのレモン風味マリネ


 ついでのワダ弁(ワタクシのダサイ弁)

20130225 (3) 

そして今日のご飯は~♪

20130225 (4) 

やきべんチャーハン♪

そうなの、

20130225 (1) 

やきそば弁当風味のチャーハン❤なの (♥´艸`)

鉄板な組み合わせよね。

やきそば弁当って、北海道限定なんですってね。
結構最近まで知らなかったけど。

これが無性に食べたくなる時があるのよね。

今は中華風醤油でしたっけ?  マルちゃんHP

時々違うバージョンが販売されるけど、
ノーマルに結局落ち着くわねー。

中華スープ付きなのがいいのよね (*´∀`*)

20130225 (2) 

今日も  そうです。

朝日が差してきました。


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


改めて、

オツネントンボの おったん 記事を
読んでくださった皆様、コメントくださった皆様、

本当に有難うございました ○┓ペコリ

偶然に出会った1匹の小さなトンボが、
ワタクシにこんな沢山の感情をもたらすとは
思ってもみませんでした。

おったん 飼育日記を書きながら、
竜宮城効果を期待するなど、腹黒い部分も見せた
オバハンでしたが (。-∀-)ィヒ♪ 、

おったん はちゃんと、
それもとても大きな

玉手箱

を残してくれていました。


おったん の玉手箱の中身、
それは

皆さんの あたたかさ。

正直、
昨日頂いたコメントを読みながら

涙するオバハンひとり・・・ (♥´艸`)


皆様のコメントの中に、
それぞれの想いを感じました。

どれもみんな

あったかいぜ、にゃろめぇ~ ゚(゚´Д`゚)゚


本当に、有難うございます。

いつもこんなダサブログを見てくださって、
いつもコメントくださって、

ここに来てくださる皆さんは、
ワタクシにとっては宝物です。


まだまだ必死に生きてなかったこと
まだまだちっちゃい自分(背じゃなくて)

沢山の人に支えられてる自分

あったかい気持ちで見守ってくださる人たち

おったん のくれた玉手箱には、
そんな沢山のことが詰まってて
ずっしりと重くてでもそれはとても大切なもの。

この重みを噛み締めながら、
また今日も明日もあさっても、

ワダ弁作ります ○┓ペコリ

伝えきれない想いと有難うをこめて。

2013 凧あげ大会 (2) 
昨日、冬の港に行ってみました。

海を渡る風は、

寒!!!

刺すような冷たい風。

呼吸も
心臓も
止まりそうになるような

身体の芯が きゅうぅぅっとなる思いでした。

こういうことを感じることが
生きてるってことなんですね。

2013 凧あげ大会 (3) 

すこし鼻水が垂れちゃって
かっちょこ悪いけど、

それも生きてる証なんだぜ ジュル。

ヘナチョコナンチャッテ カメラ 女子 オバハン
渾身の1枚が コレカヨ~ (´Д`)

流氷!?

かと思いましたが、いや、多分、
除雪した雪を海に捨ててるんだと思います ○┓ペコリ

寒空の下の日本海に

君は何を叫ぶのだろう・・・


ワタクシはやっぱり



(・∀・)アヒャ


皆様への愛

(●′ェ`●)ポッ

本当に、感謝してるんです、な ワタクシは、
今日も元気に出勤するのでございます。

((ヽ(✤ฺ´・∀・`)ノ))イッテキマース♪


ワダブログ(ワタクシのダサイブログ)にお付き合いくださり、有難うございます。

オバハン、抗ってるなー、頑張れよ、ポチっ!

として下さると、なお感謝ですにほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ


 
web拍手 by FC2
テーマ * お弁当 ジャンル * グルメ

 

 

 

 
☆2013.02.21(Thu.) 続きです☆


ここで皆様に、いえ、

おったん にお詫びしなければなりません。

一昨日、退社時(02.22(Fri.))、

あまり覗かないと決意したにも関わらず、
週末は逢えないからと、確認したのですが。

残念ながら、おったん は、
春を迎えることが出来ませんでした。


おったんのことを気にかけてくださった皆様、
暖かいお言葉を有難うございました。

おったん に春を迎えさせて
青い大きな空を飛んでもらいたいと願っていましたが、

ワタクシの力不足でした。

そもそも昆虫類など苦手なワタクシでしたが、
Yaruqi様のブログで

こんな小さな虫たちも、
可愛らしくて魅力的な表情をするものだと
学ばさせて頂いていたところでした。

急に環境を変えてしまったのがいけなかったかもしれません。

暖かいところにいさせて、動きすぎてしまったのかもしれません。

良かれと思ってしたことが
こんな結果を招いたのかもしれません。

おったん には色々教えてもらうこと沢山だったのに。

ごめんなさい。
そして本当に有難う。

21日に撮りためた写真、これで最後になってしまいました。

よろしければ、見てやってくださいませ。


0221 越冬トンボ (13) 

0221 越冬トンボ (15) 

背中のちょっと青いところが気になってたのよね。

0221 越冬トンボ (14) 


0221 越冬トンボ (6) 

しっぽの感じが多分、オスだろうと思ったり。

0221 越冬トンボ (2) 

見事な『へ』の字も。

0221 越冬トンボ (19) 

まだまだ色んな表情が見れると思ってたのにね。

0221 越冬トンボ (16) 

Yaruqi様はこの眼が青くなると言ってましたね。
見たかったなぁ。

0221 越冬トンボ (20) 
死んだふりも上手でした。

0219 越冬トンボ (5) 

短い間でしたが、
おったん には沢山のことを学んだ気がします。

今までならこんなこと、気にかけもしなかったでしょう。

傍目にはオバカなオバハンだったかもしれませんが、

どんなものにも命があって、
そしてみんな生き抜くために一生懸命だってこと、

一匹のオツネントンボに教わった気がします。

おったん の一生に関われたことに感謝します。

残念な結果になったけど、
おったん に負けない生き方しなきゃと思う。

ただただ40数年過ごしてきただけのワタクシは、

たった1年を
越冬し、空を飛び、種を残してゆく
オツネントンボの一生にも劣る。

何だかショックで、
すぐに記事にできなくて、ごめんなさい。

いつか何処かで

生まれ変わった おったん に巡り会えることを祈って。



ワダブログ(ワタクシのダサイブログ)にお付き合いくださり、有難うございます。

オバハン、抗ってるなー、頑張れよ、ポチっ!

として下さると、なお感謝ですにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ



 
web拍手 by FC2
テーマ * 旭川/道北地域のネタ ジャンル * 地域情報
TAG.list *  北海道  道北  苫前町  オツネントンボ  越冬   

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 風かおる町から, all rights reserved.

Katz

Author:Katz
北海道 道北の小さな町からの情報が
何かのお役に立てると幸いです。
オーバーミドルフォーティ共稼ぎ夫婦の
何かに抗う記録です。

ダンナ様:パチンコ・マンガ好きの末っ子長男
お義母さん:ダンナ様ママ、畑と編み物好き
ワタクシ:家事嫌い・料理ベタ・手抜き万歳な
     会社員嫁
Leo様:ミニチュアダックス(ブルーダップル)
    2010.11.16生まれ オス(♂)

✤基本、リンクフリーですが、相互リンク・ブロ友申請は受け付けておりません。
もし万が一、リンクの際には一言メッセージ頂けるとかなり喜びます(笑)
コメント欄は開けたり閉めたりと勝手気ままですが、過去記事へのコメントでもお気軽にどうぞ。✤

**はじめに** (1)
**Onsen**@List (0)
**Onsen**@宗谷支庁 (4)
**Onsen**@上川支庁 (11)
**Onsen**@空知支庁 (4)
**Onsen**@石狩支庁 (4)
**Onsen**@後志支庁 (15)
**Onsen**@十勝支庁 (9)
**Onsen**@胆振支庁 (11)
**Onsen**@渡島支庁 (4)
**Onsen**@網走支庁 (9)
**Onsen**@根室支庁 (5)
**Onsen**@留萌振興局 (3)
**グルメ**@宗谷支庁 (3)
**グルメ**@上川支庁 (20)
**グルメ**@空知支庁 (11)
**グルメ**@石狩支庁 (13)
**グルメ**@後志支庁 (7)
**グルメ**@胆振支庁 (9)
**グルメ**@渡島支庁 (7)
**グルメ**@網走支庁 (4)
**グルメ**@十勝支庁 (5)
**グルメ**@根室支庁 (1)
**グルメ**@留萌振興局 (73)
**グルメ**@北海道以外 (1)
あれこれ@トマオマナイ (30)
道産子Foods (24)
駄ダベンとかワダ弁とか。 (866)
Mダックス☆彡レオ (225)
ChocolaとLatteのLunchBox(旧ブログ) (28)

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

QR

 
