北海道北部の田舎町の暮らしと、道内温泉巡り、食べたもの、愛犬のことなどの備忘録
 

 

 
 
web拍手 by FC2

 

 

 

 
☆2012.02.11(Mon.)☆


3連休の最終日。

土日お出かけのワタクシ達でしたので、
今日は罪滅しのため、たっぷりお散歩です (`・ω・´)シャキーン

20130211 Leo (3) 

お天気も気持ちいい~ですわよ♪

Leo様、最近・・・

20130211 Leo (15)

なんかほっぺ?のとこ
見苦しくごさんせんかえ?

たるんで・・・ <(゚Д゚;)>

これではいけまへんえ、Leo様!

さぁ、気合を入れてぇ~~~

20130211 Leo (1) 

20130211 Leo (10) 

走れ~~~♪

20130211 Leo (14) 

走るときはベロしまえ~~~!

20130211 Leo (2) 

ま、そんなのもすぐ飽きる (♥´艸`)

ボールベロベロモードへ移行中・・・ ((´∀`*))キャ,、'`♪


20130211 Leo (4) 

おや?
今日は珍しくワタクシ愛用の、
お義母さん手編み手袋にご興味がお有りかえ?

では、お言葉に甘えて・・・

20130211 Leo (8) 


20130211 Leo (9) 


20130211 Leo (7) 


はい、チューニング完了 ○┓ペコリ

おバカな飼い主、何しとんねん ((笑´∀`))ヶラヶラ


あら、でもこれがまんざらでもござんせんのよ。

20130211 Leo (6) 

ホラー。

ほほの所、特に効果テキメン ((´∀`*))キャ,、'`♪

愛犬の小顔作りにお悩みの皆様に朗報ですわよ (*谷*)ホッホッホッ

よろしかったらお試しあれよ~~♪

2週間以内なら返品OKです チャウ((ω-´o人o`-ω))チャウ

個人差がありますので、注意書きをよく読んで・・・ ブン(((´ω・`*)(*´・ω`)))ブン



よい子は真似しませぬよう・・・ ○┓ペコリ


では、また今度 ヾ(*'-'*)マタネー♪


ポチッとしないと、Leo様に噛まれますわよ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ワダブログ(ワタクシのダサイブログ)にお付き合いくださり、有難うございます。

オバハン、抗ってるなー、頑張れよ、ポチっ!

として下さると、なお感謝ですにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ





関連記事
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2
テーマ * ダックスフント大好き♪ ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

Re: ジャムナッツ母様。

こんばんは♪
いつもワダブログにお付き合いくださり、有難うございます。

フフ・・・。こう毎週黒いとねぇ・・・(笑)

あ、ジャムさんのダイエットですか?
いやぁ・・うちも今日ワクチンしに行って
体重計って ∑(O_O;)
ミニじゃなくなってる・・・▄█▀█●

おやつ禁止令を出しましたが、どうなることやら。

あ、私も全然音楽とかダメです(笑)
ご安心を♪
お義母さんの手編みは心がこもっていますので、
どこをどうやっても、自然と、かーさんがよなべーして、
てぶくーろあんでくれたー
と奏でるようになっております(笑)

Leoは体毛はあまり伸びないんですね。
でも密集してる感じがします。
ロングじゃないみたい(笑)
もしゃもしゃに見えるのは、ホレ、お手入れがなっとらん、
ってやつです(爆)

>7ダイエットで痩せると毛量までごっそり減って・・・?
( ゚д゚)ハッ!
飼い主に似ると言いますよね!
?百円パゲの可能性が・・・!<(゚Д゚;)>

ストレスを感じさせないダイエット考えましょう!

NAME:Katz | 2013.02.24(日) 02:33 | URL | [Edit]

 

こんばんは!
あ、今日はカラーだ(笑)
ドレミ手袋、是非我が家にレンタルくださいっ!
現在ダイエット中でまさしく必要でございます・・・
あ、ただし、、、
飼い主の私は音痴につき、
音階には全く自信がないのですがそれと
ダイエット効果とは無関係でしょうか???

最初の四角ほっペからドレミダイエット後は
本当に痩せたように目が大きく見えて(笑)
あ、
途中のベロだし走行は、あんなにキレイにペロッっと
出てるなら◎だと思います(^^)

うん、最初のアップ画像を見ると
やっぱり毛量が多いように感じてやっぱり北海道だからかな~と納得してみていたのですが
ダイエットで痩せると毛量までごっそり減って・・・?
Leo様、風邪ひかないでくださいネ♪

色んな表情が見られて楽しいお散歩ですねっ❤

NAME:ジャムナッツ母 | 2013.02.24(日) 01:13 | URL | [Edit]

 

Re: こんにちは。

Y様、こんばんは♪
いつもワダブログにお付き合いくださり、有難うございます。

(≧∇≦*)
私もギュッとしてもらいたーい❤
アレ?違います?
ちょっとマジですが・・・(*´ェ`*)ポッ

Leoは色んな顔を持ってますね。
主人の膝に乗ってる時は、本当に悔しくなるほど(笑)
色っぽい顔つきになります。

先代がもっと薄いブラウンだったので、
これでも黒い!と思ってました。
色素の関係でしょうか。目と鼻の色って結構連動してますね。

今までそんなに思わなかったのですが、
肌の色が随分と濃いブルーになってきました。
これがブルーダップルなのかな?(良くわかってない・恥)

写真、偶然に撮れたものですが(笑)、そう言って頂けると
嬉しいです!
センスないのが悲しいですが、いい写真が撮れるようになりたいと
最近ひしひしと思います。
Z様、Y様のブログでも勉強させて頂いてます○┓ペコリ

NAME:Katz | 2013.02.23(土) 20:46 | URL | [Edit]

 

こんにちは。

今日のLeo様は
いつもより子供っぽくてギュッとしたくなりました。
最後のなんでキャーかわいい!
まだ2歳ですもの、小学生みたいな感じ?

でも2枚目と手袋とアップの写真のLeo様の目は
ぐっと大人の落ち着きが感じられます。
渋い30歳代の青年風?

瞳の色が薄めなんですね。
同じ毛色でもうちのBの目はもう少し黒っぽい。
それを見慣れているので
ブラウンアイにぐっときますよ〜。

昨日の窓際ソファ上の写真、
逆光でとてもいい感じですね!

NAME:Yaruqi | 2013.02.23(土) 17:04 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 風かおる町から, all rights reserved.

Katz

Author:Katz
北海道 道北の小さな町からの情報が
何かのお役に立てると幸いです。
オーバーミドルフォーティ共稼ぎ夫婦の
何かに抗う記録です。

ダンナ様:パチンコ・マンガ好きの末っ子長男
お義母さん:ダンナ様ママ、畑と編み物好き
ワタクシ:家事嫌い・料理ベタ・手抜き万歳な
     会社員嫁
Leo様:ミニチュアダックス(ブルーダップル)
    2010.11.16生まれ オス(♂)

✤基本、リンクフリーですが、相互リンク・ブロ友申請は受け付けておりません。
もし万が一、リンクの際には一言メッセージ頂けるとかなり喜びます(笑)
コメント欄は開けたり閉めたりと勝手気ままですが、過去記事へのコメントでもお気軽にどうぞ。✤

**はじめに** (1)
**Onsen**@List (0)
**Onsen**@宗谷支庁 (4)
**Onsen**@上川支庁 (11)
**Onsen**@空知支庁 (4)
**Onsen**@石狩支庁 (4)
**Onsen**@後志支庁 (15)
**Onsen**@十勝支庁 (9)
**Onsen**@胆振支庁 (11)
**Onsen**@渡島支庁 (4)
**Onsen**@網走支庁 (9)
**Onsen**@根室支庁 (5)
**Onsen**@留萌振興局 (3)
**グルメ**@宗谷支庁 (3)
**グルメ**@上川支庁 (20)
**グルメ**@空知支庁 (11)
**グルメ**@石狩支庁 (13)
**グルメ**@後志支庁 (7)
**グルメ**@胆振支庁 (9)
**グルメ**@渡島支庁 (7)
**グルメ**@網走支庁 (4)
**グルメ**@十勝支庁 (5)
**グルメ**@根室支庁 (1)
**グルメ**@留萌振興局 (73)
**グルメ**@北海道以外 (1)
あれこれ@トマオマナイ (30)
道産子Foods (24)
駄ダベンとかワダ弁とか。 (866)
Mダックス☆彡レオ (225)
ChocolaとLatteのLunchBox(旧ブログ) (28)

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

QR

 
