北海道北部の田舎町の暮らしと、道内温泉巡り、食べたもの、愛犬のことなどの備忘録
 

 

 
 
web拍手 by FC2

 

 

 

 
☆2013.02.15(Fri.)☆


最近、ふてぶてしくもワタクシの椅子を
占領するようになったLeo様。

20130215 Leo (1) 

今日はこんな感じで・・・ ((´∀`*))キャ,、'`♪


顔隠して寝るなんて、
にゃんこさんみたい (♥´艸`)

まぁ、

顔が長すぎて、隠しきれてませんがね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

20130215 Leo (3) 

まぁ、しかも。

タヌキ寝入りのようですが・・・ (;・∀・)


20130215 Leo (2) 

ニャロメー ((#^ω^)) ピキピキ

よけてくれないと、ワタクシが座れないじゃありませんかー。


20130215 Leo (4) 

これでもかー。

20130215 Leo (5) 

うるさくて眠れなくなったようです ((´∀`*))キャ,、'`♪


シメシメ (。-∀-)ィヒ♪

まぁ、なんて、

次元の低い争いなんでございましょ (;・∀・)

飼い主がこれじゃぁねぇ、

Leo様もなかなか大人になれませんわよね (・ω-;)

あいすみませぬ ○┓ペコリ


では、また今度 ヾ(*'-'*)マタネー♪


ポチッとしないと、Leo様に噛まれますわよ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ワダブログ(ワタクシのダサイブログ)にお付き合いくださり、有難うございます。

オバハン、抗ってるなー、頑張れよ、ポチっ!

として下さると、なお感謝ですにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ





関連記事
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2
テーマ * ダックスフント大好き♪ ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

Re: さと様。

いつもワダブログにおつきあいくださり、ありがとうございます。
今日は
ちょっとネコっぽくないですか?
さと様んちのにゃあ様達にはかなわないけど☆
むぎゅ、憧れます。(^o^)

祝コメ
ありがとうございます!
イカすミドルフォーティ目指します!
そうでしたー。徳永さんも一緒ですね!
何か特典でもあれば、さと様にも分けられたらのにね。
そんなことは、ないのが残念ですね!
まだ札幌なので、帰ったらまたお邪魔しますね。

NAME:Katz | 2013.03.03(日) 09:27 | URL | [Edit]

 

Re: ジャムナッツ母様。

おはようございます。
いつもワダブログにおつきあいくださり、ありがとうございます。
札幌来てます(^_^)v

昨日は風がつよくてー。
今朝は穏やかなので、安心して帰れそうです。
強制終了!(^o^)
どんだけウザイ感じで撮りまくってたやら。(^。^;)
ま、半分はバトルですが。

母様、ご主人は、ちゃんと気持ちをお持ちですよ!
タダ、ホレ、ちょっと自分好みに染まれ感が大きいだけ...(^^;)
今からカタログなどちらつかせておきましょう!

火鉢もいいですねー。
南部鉄器とともに。憧れるーーー!
と、言うことは、プレゼントは、改築(笑)
持って帰れるか、心配です(^_^;)

NAME:Katz | 2013.03.03(日) 09:15 | URL | [Edit]

 

Re: ああ〜ン!

Y様、おはようございます。

いつもワダブログにおつきあいくださり、ありがとうございます。
画像の向こうで、萌えー!していただいているでしょうか?
だとすれば、感無量です。
かく言う私も、虜なんでしょうねえ。
あっちから、こっちから、
何十枚撮ったことやら(^。^;)

また釘付け写真撮れたらアップします!
メロメロビーム!!!

NAME:Katz | 2013.03.03(日) 09:00 | URL | [Edit]

 

Re: ひえ〜〜!

z様、おはようございます。
いつもワダブログにおつきあいくださり、ありがとうございます。

あはー。私もつい、あっちの角度から、
そっちのアングルからとやってるので、
うざがられています(^^;)

オバカ犬と思い込んでいましたが、
紙一重ってやつでしょうかね(^_^;)
上目づかい、リンダ顔負けでしよ?(爆)

NAME:Katz | 2013.03.03(日) 08:54 | URL | [Edit]

 

こんばんはー☆
Leoさま、きっとKatzさんの出方をじーっと
見つめていたんですね。
なんて可愛いんでしょうか!!

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日のプレゼントリクエストはお決まりでしょうか?
囲炉裏、ステキ! わたしも家に欲しい。
Katzさんに嬉し楽しなことが、たくさんたくさん
巡ってきますように・・・♪
徳永さんと同じお誕生日なんて羨ましいです。
ちなみにわたしは徳永さんの長男くんと同じ誕生日です。
(いらない情報・・・爆)

NAME:さと | 2013.03.02(土) 23:04 | URL | [Edit]

 

こんばんは~
本当に札幌へ向かっているのか心配している母で~す
今日はニュースで荒れ模様の天気って・・・
きっとお土産話満載でお帰りになるとは思いますが(^^)

Leo様、こりゃまた♀っぽくお眠りに♪
まったくねぇ、こんな仕草って卑怯だと思いますよ~(笑)
あ、でもこの仕草を終了させるKatzさんって
かなりの強者だとお見受けしましたが(*´ω`*)

ダンナ様とのラブラブ生活、御馳走様です❤
スイートテンは素敵なお話ですよね~(ウットリ)
我が家は一生そんなのナイって思いますも~ん
いいもん、自分で買うもん( TДT) 笑

囲炉裏、わかりますっ!!
でもっ、リフォームになっちゃいますよね(笑)
火鉢じゃぁダメですか?
私は、以前すっごく火鉢が欲しくて欲しくて
探しまくってた時がありました♪
火鉢に鉄瓶でお湯をわかし、自然に鉄分も摂取できたり、ちょっとしたものをあぶったり(笑)
インテリア的にも素敵だし~って(^^)

って、囲炉裏だったら料理はできるし、
お酒はかわせるし、お客さんも呼べるしで
生活自体が変わってきそうですよね~

さてさて、何を買ってもらったのか?
楽しみだな~っ♪♪♪

NAME:ジャムナッツ母 | 2013.03.02(土) 22:15 | URL | [Edit]

 

ああ〜ン!

下から2枚目のLeo様のまなざし!
ハートにグサッと来ました〜。

♪見つめ合うふたり〜〜♪

です〜。

NAME:Yaruqi | 2013.03.02(土) 20:31 | URL | [Edit]

 

ひえ〜〜!

こんなポーズで寝られちゃあ、たまったもんじゃないっすねぇ。Zはイチコロで写真&動画のしまくりですよw。
やはりLeo様は北国の哲学者ですわ。奥が深い!
それに、本当に上目遣いするんですねぇ。。。

NAME:Zubola | 2013.03.02(土) 19:06 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 風かおる町から, all rights reserved.

Katz

Author:Katz
北海道 道北の小さな町からの情報が
何かのお役に立てると幸いです。
オーバーミドルフォーティ共稼ぎ夫婦の
何かに抗う記録です。

ダンナ様:パチンコ・マンガ好きの末っ子長男
お義母さん:ダンナ様ママ、畑と編み物好き
ワタクシ:家事嫌い・料理ベタ・手抜き万歳な
     会社員嫁
Leo様:ミニチュアダックス(ブルーダップル)
    2010.11.16生まれ オス(♂)

✤基本、リンクフリーですが、相互リンク・ブロ友申請は受け付けておりません。
もし万が一、リンクの際には一言メッセージ頂けるとかなり喜びます(笑)
コメント欄は開けたり閉めたりと勝手気ままですが、過去記事へのコメントでもお気軽にどうぞ。✤

**はじめに** (1)
**Onsen**@List (0)
**Onsen**@宗谷支庁 (4)
**Onsen**@上川支庁 (11)
**Onsen**@空知支庁 (4)
**Onsen**@石狩支庁 (4)
**Onsen**@後志支庁 (15)
**Onsen**@十勝支庁 (9)
**Onsen**@胆振支庁 (11)
**Onsen**@渡島支庁 (4)
**Onsen**@網走支庁 (9)
**Onsen**@根室支庁 (5)
**Onsen**@留萌振興局 (3)
**グルメ**@宗谷支庁 (3)
**グルメ**@上川支庁 (20)
**グルメ**@空知支庁 (11)
**グルメ**@石狩支庁 (13)
**グルメ**@後志支庁 (7)
**グルメ**@胆振支庁 (9)
**グルメ**@渡島支庁 (7)
**グルメ**@網走支庁 (4)
**グルメ**@十勝支庁 (5)
**グルメ**@根室支庁 (1)
**グルメ**@留萌振興局 (73)
**グルメ**@北海道以外 (1)
あれこれ@トマオマナイ (30)
道産子Foods (24)
駄ダベンとかワダ弁とか。 (866)
Mダックス☆彡レオ (225)
ChocolaとLatteのLunchBox(旧ブログ) (28)

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

QR

 
