北海道北部の田舎町の暮らしと、道内温泉巡り、食べたもの、愛犬のことなどの備忘録
 

 

 
 
web拍手 by FC2

 

 

 

 
昨日は  時々   だった、苫前町です (*´∀`*)

グズグズグダグダのG.Wのお天気 (´・ω・`)

ワタクシはといえば、
ゴロゴロダラダラで終わるG.W (*ノε`)σ

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

2013.05.06(Mon.)のダダ弁(ダサイダンナ弁当)

2013✽No.99

20130506 (3)
鶏もも肉カレーソース唐揚げ
 ジャーマンポテト
もやしとPマンのマリネ

鶏もも肉にカレー粉とウスターソースをまぶして唐揚げに。
ちょいと味が濃そうな気がしたけれど・・・

また味見するの忘れちった・・・ (●´ω`●)ゞてへぺろ


そして、今日のごはんは~♪
20130506 (2)
 葉唐辛子チャーハン♪

 ちょいと辛そう・・・ (♥´艸`)
 
20130506 (4)
これよ、これ。

瓶に半分位入ってたの、全部入れて差し上げましたわ ( 艸`*)ププッ

なかなか減らなくてね。

だって、そもそもワタクシ、
これを「葉唐辛子 海苔」 と勘違いして買っちゃったんですもの ┐(´∀`)┌

そして何故か、チャーハンを作る直前まで
高菜」 だと勘違いしてました。

なんでやねん ┐(´∀`)┌

本日、勘違いもいいとこ弁当 ○┓ペコリ


20130506 (1) 
今朝は曇り。

風がなくて、少し気温は高そうですが、
やっぱり日が差さないと、ね。


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

昨日、ふとした拍子で
腰が痛くなってしまったワタクシ (´-∀-`;)

抱っこしてたLeo様を降ろして、身体を起こした後から、
痛みが・・・ (´;д;`)

まぁ、夕べ湿布を貼って寝たら、
今朝は少し良さそうなんですが。

なので(?)、今日はついでのワダ弁(ワタクシのダサイ弁当)作った (*ノε`)σ

20130505 海苔 (1) 

((´∀`*))キャ,、'`♪
また失敗しちゃった ○┓ペコリ

Botty&Hahagimiサンド。

BLH(Bottyレタスハム)サンドと

HLH(Hahagimiレタスハム)サンド ( 艸`*)ププッ

・・・・に、見えるかな・・・・ ▄█▀█●

いやね、ホラ、腰が痛くて動けなかったもんでね、
海苔切るしかないっしょ チャウ((ω-´o人o`-ω))チャウ

すみません、Zubola様。

また滅多切ったというのに、結果は出ず・・・ m(_ _)m

ワタクシの今日のお昼ご飯にさせて頂きます ○┓ペコリ

Zubola様のブログ  Zubolaですが。

本当はおふた方とも、とても素敵な熟女なの。

Botty様の振る舞いと、Hahagimi様の作る帳面は
尊敬しております。

手の届かない、憧れの存在、ってことでしょうかね。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ


連休終わっちゃうよ! な ワタクシは、
今日も元気に家事るのでございます。

(,,゚Д゚) ガンガレ!


ワダブログ(ワタクシのダサイブログ)にお付き合いくださり、有難うございます。

オバハン、抗ってるなー、頑張れよ、ポチっ!

として下さると、なお感謝ですにほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ


関連記事
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2
テーマ * お弁当 ジャンル * グルメ

 

 

Comment

 

Re: 半分、、、。

Z様、こんにちは。
いつもワダブログにお付き合いくださり、有難うございます。

腰は回復に向かっております♪
ご心配頂き、有難うございます。

チャーハン、味見しましたが、
火を吹くほどの辛さではありませんでした(笑)
ちょっと味が濃かったので、主人、喉渇いてるだろうな(笑)

海苔・・・B様に見えますか?
かなりくじけましたが(笑)
お風呂の絵、以前記事を読んだ時ちょっと感動して
記憶に残ってたんです。
今度、海苔切り用のイラストをお願いできれば
幸いです(爆)

NAME:Katz | 2013.05.06(月) 19:15 | URL | [Edit]

 

Re: うめじろう様。

こんにちは。
ワダブログにお付き合いくださり、有難うございます。

腰の方は落ち着いたようです。
ご心配頂き有難うございます。

G.Wは満喫されたでしょうか?
こちらはずっと天候が悪く、残念な連休でしたが、
うめじろう様がたくさんの素敵な写真を
お撮りになられていられたらいいのですが。

明日からまた頑張らないと、ですねー。

NAME:Katz | 2013.05.06(月) 19:10 | URL | [Edit]

 

Re: mamako様。

こんにちは。
いつもワダブログにお付き合いくださり、有難うございます。

労コメ、有難うございます♪
mamako様は充実したお休みになったでしょうか?
もしかして、今日あたりちょっと淋しくなってたりして。。。
また息子さんの次の帰省まで、頑張らないとですね。

腰、だいぶ良くなりました。
ご心配頂き有難うございます♪
私のいとこ、ト○レで立ち上がろうとして
ギックリになったというので、油断禁物ですね。

海苔切り(笑)
器用<ヒマ人 この法則で( `・∀・´)ノヨロシク です(笑)

NAME:Katz | 2013.05.06(月) 19:06 | URL | [Edit]

 

Re: もも様。

こんにちは。
いつもワダブログにお付き合いくださり、有難うございます。

((´∀`*))キャ,、'`♪
バレましたぁ?
味の濃いものばかりで、休まる暇がないという(笑)
連休も休んでないのに、弁当までかよ?って
帰ったら愚痴られるかもね。ご愁傷様ですわぁ。

明日からまた弁当生活ですね!
少し天気が良かったので、サンドイッチもって
お散歩・・・気分だけ(笑)
そうですね、私も毎日普通通りに起きていたけど、
週の初めは結構な確率で寝坊します!
詰めておく(笑)いいテですね!

腰・・・有難うございます!
結構楽になってると思います。
もも様も、気をつけてくださいね。
重いものとか関係ないみたいなので!

NAME:Katz | 2013.05.06(月) 19:01 | URL | [Edit]

 

半分、、、。

腰大丈夫でですかぁ。
葉唐辛子チャーハン、ピリからで美味そう!
でも、瓶の半分だからピリピリっかなぁ。

海苔カット、上手くできていると思いますよw。
熟女だってすぐ分かりましたわ。?or! 
風呂の絵はブログを探しまわったんですね。テンキュー。
BLH、HLHサンド、、このネーミング、ハワイで売っていそうなサンドウィッチ感、、、ナイスです。

NAME:Zubola | 2013.05.06(月) 18:09 | URL | [Edit]

 

こんにちは。(^o^)
腰は大丈夫ですか?
いつ来ても美味しそうなお弁当があって。
うめじろう、おなかがぐーです。

GWおわっちゃいますね。
明日からまたいつもの毎日です (^-^;

NAME:うめじろう | 2013.05.06(月) 16:22 | URL | [Edit]

 

おはようございます♪
連休中もお弁当作りお疲れさまです
旦那様もお仕事お疲れさまです

腰、大丈夫ですか?
明日からお仕事ですよね
今日はゆっくり休んで治してくださいね

海苔切り
また進歩されたような( ´∀`)
Katzさんってほんと器用ですよね

NAME:mamako | 2013.05.06(月) 09:45 | URL | [Edit]

 

勘違いもいいとこ弁当改め
鬼嫁炸裂弁当でゎ?(つ∀`*)ノ

お互い、自分弁当無し最終日かと思いきや
ぬけがけされてしまいました(笑)

そうは言いながら、4日連続で朝ゆっくり寝坊してますので、明日の早起きは心もとないのですが‥‥夜のうちに詰めておこうかな。

そんなことより腰っ!
お大事になさってくださいねo(´^`)o

NAME:もも | 2013.05.06(月) 09:12 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 風かおる町から, all rights reserved.

Katz

Author:Katz
北海道 道北の小さな町からの情報が
何かのお役に立てると幸いです。
オーバーミドルフォーティ共稼ぎ夫婦の
何かに抗う記録です。

ダンナ様:パチンコ・マンガ好きの末っ子長男
お義母さん:ダンナ様ママ、畑と編み物好き
ワタクシ:家事嫌い・料理ベタ・手抜き万歳な
     会社員嫁
Leo様:ミニチュアダックス(ブルーダップル)
    2010.11.16生まれ オス(♂)

✤基本、リンクフリーですが、相互リンク・ブロ友申請は受け付けておりません。
もし万が一、リンクの際には一言メッセージ頂けるとかなり喜びます(笑)
コメント欄は開けたり閉めたりと勝手気ままですが、過去記事へのコメントでもお気軽にどうぞ。✤

**はじめに** (1)
**Onsen**@List (0)
**Onsen**@宗谷支庁 (4)
**Onsen**@上川支庁 (11)
**Onsen**@空知支庁 (4)
**Onsen**@石狩支庁 (4)
**Onsen**@後志支庁 (15)
**Onsen**@十勝支庁 (9)
**Onsen**@胆振支庁 (11)
**Onsen**@渡島支庁 (4)
**Onsen**@網走支庁 (9)
**Onsen**@根室支庁 (5)
**Onsen**@留萌振興局 (3)
**グルメ**@宗谷支庁 (3)
**グルメ**@上川支庁 (20)
**グルメ**@空知支庁 (11)
**グルメ**@石狩支庁 (13)
**グルメ**@後志支庁 (7)
**グルメ**@胆振支庁 (9)
**グルメ**@渡島支庁 (7)
**グルメ**@網走支庁 (4)
**グルメ**@十勝支庁 (5)
**グルメ**@根室支庁 (1)
**グルメ**@留萌振興局 (73)
**グルメ**@北海道以外 (1)
あれこれ@トマオマナイ (30)
道産子Foods (24)
駄ダベンとかワダ弁とか。 (866)
Mダックス☆彡レオ (225)
ChocolaとLatteのLunchBox(旧ブログ) (28)

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

QR

 
