北海道北部の田舎町の暮らしと、道内温泉巡り、食べたもの、愛犬のことなどの備忘録
 

 

 
 
web拍手 by FC2

 

 

 

 
昨日も雪が時々降っていた、苫前町です (*´∀`*)

それでも、暖かかったので、朝に積もっていた雪も融けてしまいました。

予報では暴風雪だったので、この程度で済んで一安心 (o^-^o) ★☆+・。幸


☆2012.04.02(Mon.) のワダ弁(ワタクシのダサイ弁)☆

20120402 (5) 

 目抜粕漬け焼き
ハンバーグ(和風醤油ソースで)
椎茸とはんぺんのバターソテー
長いもめんつゆ漬け
切り干し大根と豆の煮もの
大根なます・レモン風味

そして、今日のご飯は~♪

20120402 (4) 

こうなご生炊き 白造り のっけご飯♪
 
20120402 (1) 

地元、苫前町の岡田商店さんで作ってるものです♪

岡田商店さんの 鮭とば寒風干し、数の子も美味しいんですよ~。
ワタクシ大ファンなのでございます (*´∀`*)

20120402 (3) 

ふっくらしてて、美味しそうでしょ (♥´艸`)

((〃´゚艸゚`〃)) まぃぅ~♪ ですことよ。

20120402 (2) 

この時間、曇ってて雪もちらついていましたが、今は外が明るくなってきました (*´∀`*)

良い天気になりそうです♪


さぁ、本日より新年度! ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

今日から新会社の『作業服』で出勤です (*^m^*) ムフッ!

事務員なんですけど、無理言って作業服も貸与して頂きました。

それで安心しちゃって、『事務服』決めてないの (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

実は新会社には、女性社員はワタクシだけ ((◎o◎))

なので、事務服は好きなものを買っていいことに。

でもそうなると、結構決められないものなんですよねぇ ((´‐公‐`))考ぇ㊥


なので、男性社員の意見も取り入れることに致しました!

所長さんと所員Aさんの意見は聴衆済みなので、本日所員Bさんの意見を聞いて、
総選挙ですっ p(´∀`q=p´∀`)qガンバッ!!

なんか楽しみだなぁ♪

ワタクシの事務服、どんなのになるかなぁ (*´∀`*)

ま、よっぽど無理なのは、却下しますけどね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

言いなりには、なりまへんえ♪


結局、自分の意見を押し通すんだろうなぁ・・・(じゃぁ、聞くなよ)、なワタクシは、
今日も元気に出勤するのでございます。

ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ


何となく参加しています→ にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ



関連記事
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2
テーマ * お弁当 ジャンル * グルメ

 

 

Comment

 

Re: 空飛ぶくー様。

こんにちは。
こちらこそ、ご訪問頂き有難うございます。
我が家のLeoは、有難いことに、義母が日中面倒を見てくれています。
くー様のレオ様とは大違いで、色んなことやらかして
困らせているようですが・・・(汗)。

事務服、残念ながら今日は後回しになってしまいました。
この分では、いつ手に入るのか?という気もしてきましたが、
届いたらチラ見せしますね。

今度、レオ様の爪の垢・・・、分けてください(笑)。

NAME:Katz | 2012.04.02(月) 20:28 | URL | [Edit]

 

こんにちは!
先日はコメントありがとうございました(^^)

今日から新年度&新会社なんですね。
レオくんはお留守番でしょうか。

事務服がどんなのになったのか気になります。
決まったらぜひ教えてくださいませ!

NAME:空飛ぶくー | 2012.04.02(月) 14:05 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 風かおる町から, all rights reserved.

Katz

Author:Katz
北海道 道北の小さな町からの情報が
何かのお役に立てると幸いです。
オーバーミドルフォーティ共稼ぎ夫婦の
何かに抗う記録です。

ダンナ様:パチンコ・マンガ好きの末っ子長男
お義母さん:ダンナ様ママ、畑と編み物好き
ワタクシ:家事嫌い・料理ベタ・手抜き万歳な
     会社員嫁
Leo様:ミニチュアダックス(ブルーダップル)
    2010.11.16生まれ オス(♂)

✤基本、リンクフリーですが、相互リンク・ブロ友申請は受け付けておりません。
もし万が一、リンクの際には一言メッセージ頂けるとかなり喜びます(笑)
コメント欄は開けたり閉めたりと勝手気ままですが、過去記事へのコメントでもお気軽にどうぞ。✤

**はじめに** (1)
**Onsen**@List (0)
**Onsen**@宗谷支庁 (4)
**Onsen**@上川支庁 (11)
**Onsen**@空知支庁 (4)
**Onsen**@石狩支庁 (4)
**Onsen**@後志支庁 (15)
**Onsen**@十勝支庁 (9)
**Onsen**@胆振支庁 (11)
**Onsen**@渡島支庁 (4)
**Onsen**@網走支庁 (9)
**Onsen**@根室支庁 (5)
**Onsen**@留萌振興局 (3)
**グルメ**@宗谷支庁 (3)
**グルメ**@上川支庁 (20)
**グルメ**@空知支庁 (11)
**グルメ**@石狩支庁 (13)
**グルメ**@後志支庁 (7)
**グルメ**@胆振支庁 (9)
**グルメ**@渡島支庁 (7)
**グルメ**@網走支庁 (4)
**グルメ**@十勝支庁 (5)
**グルメ**@根室支庁 (1)
**グルメ**@留萌振興局 (73)
**グルメ**@北海道以外 (1)
あれこれ@トマオマナイ (30)
道産子Foods (24)
駄ダベンとかワダ弁とか。 (866)
Mダックス☆彡レオ (225)
ChocolaとLatteのLunchBox(旧ブログ) (28)

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

QR

 
