北海道北部の田舎町の暮らしと、道内温泉巡り、食べたもの、愛犬のことなどの備忘録
 

 

 
 
web拍手 by FC2

 

 

 

 
☆2012.08.11(Sat.)☆


白老町にある、『ウエムラ牧場』さんから、 が届きました~♪

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

7月28~29日はウエムラ牧場さんの感謝祭でした。

201208ウエムラ牛 (6) クリックで拡大します。

そのご案内を頂いていたのですが、ワタクシ達は残念ながら行けそうもございませんでしたので
お・と・り・よ・せをちょいと・・・ (*^m^*) ムフッ!

感謝祭も楽しそうですねぇ。

愛を熱唱して優勝すると、サーロイン10枚ですって ((´∀`*))キャ,、'`♪

201208ウエムラ牛 (5) 201208ウエムラ牛 (4) 

こんな感じでチラシが同封されていました。

7月と8月に『一頭まるごと精肉販売会』というのをするそうなんですよ

初めてウエムラさんの牧場にお邪魔した時は、ちいさな木造の販売所と、

ウエムラ牧場 (2) 

BBQコーナーがあるのみでしたが、
今はログハウス風のレストランも出来、お客さんも随分と多くなったようです。

ウエムラ牧場 (1) 

そう広くはありませんが、9テーブル、20人収容とあります。 

201208ウエムラ牛 (2)  ウエムラファームレストランで食べられるメニュウです。
 (クリックで拡大します)
 

 さすがにステーキは良いお値段ですが (●´∀`;汗)、
 ハンバーグがおすすめですよ♪
 

 ワタクシ達がお邪魔した時より、メニュウが増えてます。
 

 食べに行きたくなってしまうじゃありませんか~ (≧艸≦)













肉肉肉~~~!なお方は、続きをどうぞ。

ワダブログ(ワタクシのダサイブログ)にお付き合いくださり、有難うございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ

 
web拍手 by FC2

more

ま、そこはぐっとこらえて、本日のお取り寄せ品は~♪

201208ウエムラ牛 (11) 

ちょっと凍ってます (●´∀`;汗)

上村焼肉(霜降りバラ肉ステーキ)150g 1470円→ 1050円
バーベキューハウスで大好評 らしいです。


んで、こちらも同じ上村焼肉なのですが、
201208ウエムラ牛 (12) 
バラ肉には見えませんケド・・・? キョロ((( 「・ω・)))キョロ

フツーにステーキみたい ((´∀`*))キャ,、'`♪

201208ウエムラ牛 (9) 
極上焼肉(カルビなど) 360g 6137円 → 5250円

すいませんねぇ~、冷凍品で届いたもので (^ー^;)

ちょっと白っぽいですけど・・・
201208ウエムラ牛 (8) 
霜の向こうに、垂涎を誘う別の霜が垣間見られます (ノω・ヽ*)チラッ

201208ウエムラ牛 (7) 
あらびきステーキハンバーグ(130g×2) 1386円 → 1260円

ウエムラさんのハンバーグ、ソースなしでメチャクチャ美味しいんです。
そしてまた出た肉汁でパスタ炒めたり、フランスパンを焼いたりすると2度楽しめます♪


201208ウエムラ牛 (3) 
白老牛かけごはんの素(100g) 大特価!630円

元値が不明ですが(笑)、とにかく大特価。

袋ごと湯煎で温めて、ごはんに掛けるだけ。楽しみです♪

これでしばらく肉肉しい生活が送れそうです (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


ついでなので。

☆2011.02.11訪問☆

ブログとブログの狭間でボツになりかけた、ウエムラファームレストラン訪問記 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ダンナ様チョイス。
ウエムラ牧場 ハンバーグクィーン 
王様のハンバーグセット クィーン(180g) 1600円

付け合せのシイタケ、珍しいですよね。
でも白老のシイタケって、すごく肉厚で美味しいんですよ~♪

ソースはムッシュ西野の 『デミグラスソース』と『和風ソース』の2種から選べます。

言うまでもなく、((〃´゚艸゚`〃)) まぃぅ~♪ なハンバーグです。


ワタクシチョイス。
ウエムラ牧場 牛めし (2) 
牧場の牛めし 950円 + 温泉卵 50円

なんて贅沢な牛丼

肉質が違います!
温たま絡めて~♪ 超シアワセランチでございます。

ウエムラ牧場 牛めし (1) 
このセットのテールスープがまた美味しいの

トン汁ならぬ、牛汁も気になったのだけど、これ正解。

そして、本日の愛の共同作業 (♥´艸`)
ウエムラ牧場 牛たたき 
上村牛のたたき 840円

角切りな感じで意外でしたが、ちょいと噛みごたえアリ。
フツーに薄切りの方が食べやすいですかね。

味は良かったので、ちょっと残念。

そしてこの日のお土産たち・
ウエムラ牧場 (3) 
和牛ベーコン・ホルモン燻製・カルビ壺仕込

値段は忘れちゃいました (・∀・)アヒャ

ウエムラ牧場 (4) 
贅沢牛丼

チョーヤヴァイ牛丼
チェーン店の牛丼が食べられなくなりそうですが、滅多に食べれませんのでね (。-∀-)ィヒ♪

いやぁ、恐るべし白老牛でございます 汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...

でも ○゜+。ダィスキヽ(*´∀`)ナノラァ。+゜○

☆ウエムラ牧場☆さん、ごちそうさまでした☆ ((美´~`味))モグモグ

*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★**☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*

ウエムラ牧場 HP
白老郡白老町石山109-20番
TEL:0144-83-4929
レストラン営業時間:10:00~18:00 年末年始休業


ワダブログ(ワタクシのダサイブログ)にお付き合いくださり、有難うございます。

オバハン、抗ってるなー、頑張れよ、ポチっ!
として下さると、なお感謝ですにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
テーマ * お取り寄せグルメ ジャンル * グルメ

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 風かおる町から, all rights reserved.

Katz

Author:Katz
北海道 道北の小さな町からの情報が
何かのお役に立てると幸いです。
オーバーミドルフォーティ共稼ぎ夫婦の
何かに抗う記録です。

ダンナ様:パチンコ・マンガ好きの末っ子長男
お義母さん:ダンナ様ママ、畑と編み物好き
ワタクシ:家事嫌い・料理ベタ・手抜き万歳な
     会社員嫁
Leo様:ミニチュアダックス(ブルーダップル)
    2010.11.16生まれ オス(♂)

✤基本、リンクフリーですが、相互リンク・ブロ友申請は受け付けておりません。
もし万が一、リンクの際には一言メッセージ頂けるとかなり喜びます(笑)
コメント欄は開けたり閉めたりと勝手気ままですが、過去記事へのコメントでもお気軽にどうぞ。✤

**はじめに** (1)
**Onsen**@List (0)
**Onsen**@宗谷支庁 (4)
**Onsen**@上川支庁 (11)
**Onsen**@空知支庁 (4)
**Onsen**@石狩支庁 (4)
**Onsen**@後志支庁 (15)
**Onsen**@十勝支庁 (9)
**Onsen**@胆振支庁 (11)
**Onsen**@渡島支庁 (4)
**Onsen**@網走支庁 (9)
**Onsen**@根室支庁 (5)
**Onsen**@留萌振興局 (3)
**グルメ**@宗谷支庁 (3)
**グルメ**@上川支庁 (20)
**グルメ**@空知支庁 (11)
**グルメ**@石狩支庁 (13)
**グルメ**@後志支庁 (7)
**グルメ**@胆振支庁 (9)
**グルメ**@渡島支庁 (7)
**グルメ**@網走支庁 (4)
**グルメ**@十勝支庁 (5)
**グルメ**@根室支庁 (1)
**グルメ**@留萌振興局 (73)
**グルメ**@北海道以外 (1)
あれこれ@トマオマナイ (30)
道産子Foods (24)
駄ダベンとかワダ弁とか。 (866)
Mダックス☆彡レオ (225)
ChocolaとLatteのLunchBox(旧ブログ) (28)

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

QR

 
