北海道北部の田舎町の暮らしと、道内温泉巡り、食べたもの、愛犬のことなどの備忘録
 

 

 
 
web拍手 by FC2

 

 

 

 
昨日は一日  だった、苫前町です (*´∀`*)

それでも,、涼しい風が吹いていて、事務所は天然エアコン復活 Σ(p´ω`)b ナイス♪

日に日に秋に近づいてる、と思うと淋しいですが、

これから町内のあちこちで始まる収穫の様子が、また楽しみです。

そして、国道を走る農機を眺めつつ、車を走らせるも また楽し。 (♥´艸`)

最近の農機もすごいんですね。

コンピューター制御、GPS付き・・・ Σ(・ω・ノ)ノ

まぁ、その分お値段もよろしいようで・・・・ (●´∀`;汗)



2012.09.08(Sat.) のダダ弁(ダサイダンナ弁当)

20120908 (5) 

お義母さんの ざんぎ
 ベーコン・ズッキーニ・トマトのオムレツ
3色ちくわ(きゅうり・にんじん・チーズ)


20120908 (4)

タコのマリネ
春雨の生七味味噌炒め
自家製なめ茸のっけご飯


 フツーです '`ィ (゚д゚)/

何か語る?

ブン(((´ω・`*)(*´・ω`)))ブン

止めとけって (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


レシピとかナイしー ((´∀`*))キャ,、'`♪
調味料とか、『こんな感じ?』 だしー。

レシピ書ける人、ソンケーします スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



20120908 (1) 

今朝も  です♪
 
いよいよ囲われ2号さんも枯れてしまいました (.;ω;.)

お義母さんの畑も、どんどんこれから淋しくなっていきますねぇ。


そんな中、

20120908 (3) 

クッキーを頂きました (♥´艸`)

ツマガリさん・・・初めて聞くお店ですが、美味しそうな焼き菓子もいっぱい  HP

実は制服を買ったユニフィスさんというところが送って下さいました (*´∀`*)  HP

1人分の事務服しか購入できなくて恐縮ですが、
お心遣い頂き有難うございます ('-'*)アリガトゥ♪

おかげ様で、天然エアコンの利いた事務所で、久しぶりに優雅なティータイムなぞ・・・ (♥´艸`)


20120908 (2) 

ネーミングもなかなかシャレておりますねぇ (♥´艸`)

まぁ、オクサマ、クッキー記事でご自分の失敗ダダ弁を
文字通り 誤魔化そうとは、
こりゃまたビックリでございますわよ (*´・∀・`*)ゞ


いつも弁当に関係ないタイトルですしね・・・・ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

はい、今日もしかり (・∀・)アヒャ


こりゃまた失礼~♪ な ワタクシは、
今日も元気に家事るのでございます。

(●・ェ・)b【ガンバ♪】d(・ェ・●)


ワダブログ(ワタクシのダサイブログ)にお付き合いくださり、有難うございます。

オバハン、抗ってるなー、頑張れよ、ポチっ!
として下さると、なお感謝ですにほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ

関連記事
 
web拍手 by FC2
テーマ * お弁当 ジャンル * グルメ

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 風かおる町から, all rights reserved.

Katz

Author:Katz
北海道 道北の小さな町からの情報が
何かのお役に立てると幸いです。
オーバーミドルフォーティ共稼ぎ夫婦の
何かに抗う記録です。

ダンナ様:パチンコ・マンガ好きの末っ子長男
お義母さん:ダンナ様ママ、畑と編み物好き
ワタクシ:家事嫌い・料理ベタ・手抜き万歳な
     会社員嫁
Leo様:ミニチュアダックス(ブルーダップル)
    2010.11.16生まれ オス(♂)

✤基本、リンクフリーですが、相互リンク・ブロ友申請は受け付けておりません。
もし万が一、リンクの際には一言メッセージ頂けるとかなり喜びます(笑)
コメント欄は開けたり閉めたりと勝手気ままですが、過去記事へのコメントでもお気軽にどうぞ。✤

**はじめに** (1)
**Onsen**@List (0)
**Onsen**@宗谷支庁 (4)
**Onsen**@上川支庁 (11)
**Onsen**@空知支庁 (4)
**Onsen**@石狩支庁 (4)
**Onsen**@後志支庁 (15)
**Onsen**@十勝支庁 (9)
**Onsen**@胆振支庁 (11)
**Onsen**@渡島支庁 (4)
**Onsen**@網走支庁 (9)
**Onsen**@根室支庁 (5)
**Onsen**@留萌振興局 (3)
**グルメ**@宗谷支庁 (3)
**グルメ**@上川支庁 (20)
**グルメ**@空知支庁 (11)
**グルメ**@石狩支庁 (13)
**グルメ**@後志支庁 (7)
**グルメ**@胆振支庁 (9)
**グルメ**@渡島支庁 (7)
**グルメ**@網走支庁 (4)
**グルメ**@十勝支庁 (5)
**グルメ**@根室支庁 (1)
**グルメ**@留萌振興局 (73)
**グルメ**@北海道以外 (1)
あれこれ@トマオマナイ (30)
道産子Foods (24)
駄ダベンとかワダ弁とか。 (866)
Mダックス☆彡レオ (225)
ChocolaとLatteのLunchBox(旧ブログ) (28)

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

QR

 
