北海道北部の田舎町の暮らしと、道内温泉巡り、食べたもの、愛犬のことなどの備忘録
 

 

 
 
web拍手 by FC2

 

 

 

 

昨日は一日、青空で暖かかった、苫前町です (*'∀'*)

午後からは、冬事務服では汗ばむくらいでした(事務所の中ですが)。

午前中、気持ち良い天気だったので、事務所の窓を掃除しました (*´∀`*)


抜けるような青空を眺めるには、窓もClear♪じゃないとね (♥´艸`)



あ、イエ、一昨日、鳥がフンを掛けってってくれたもんでね・・・・ o(-ω-)o

そんなに、オトメチックな感情ではございません故・・・・ (・∀・)アヒャ


2012.10.03(Wed.) のダダ弁(ダサイダンナ弁当)

20121003 (4) 

 紫蘇・チーズ入り ミルフィーユカツ
明太子マヨはんぺん(焼いただけ)
タコさんウィンナー
なすとみょうがの辛子醤油和え
さつまいも素揚げ
キャベツとベーコンのコンソメ煮


そして、今日のご飯は~♪

20121003 (2)

にんにく青南蛮入り 自家製なめ茸 のっけご飯♪

これまた辛くないのが残念ですが (♥´艸`)


ついでのワダ弁(ワタクシのダサイ弁)


20121003 (3) 

今日もメタボ対策、小さめ弁当。

・・・に、

モリモリっと  ((笑´∀`))ヶラヶラ

人生初かもしれない、茗荷調理 ( д)゚゚ エーッ!!

辛子を入れ過ぎ、ハイ、残念 。。゚(。ノωヽ㊦)゚。

 そしてもっと残念なのは、

あんだけぽっこりお腹を気にしつつ、

トンカツ

など揚げちゃったトコでしょうかね ψ(`∇´)ψ

食べたいもの食べて、悔いなく過ごす

ぽっこりお腹を悔やんで過ごす
 
究極の選択だな・・・ (●´・ω・)ゞ困ッた。困ッた…

20121003 (1) 

写真は変だけど、今日も  です♪


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*


先日から会社用で新規契約した スマホをいじくっています ( ●•́ ਊ •̀●)

アプリを入れたり設定したりしているうちに
ワタクシも欲しくなってきました (♥´艸`)

と、言うか、
手塩にかけたスマホを

他人に渡したくなくなって来ました (இдஇ; )

まぁ、それは言い過ぎですが、
欲しくなってきたのは事実。

すぐには買いませんけど、初売りあたりには
買っちゃうかも (♥´艸`)

でも、心配なのは・・・

ケイタイを1週間も見ない人が、

スマホなど所持していいのか?

ってこと (・∀・)アヒャ

昨日は電池がすっからかん になってました (;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)

こないだはお義姉さんのメールに

3日後に返事しました・・・・ Σ(i|!゚Д゚)ヒィィィィ

そんな奴が、

スマホなど必要なのか・・・

((´‐公‐`))考ぇ㊥

いつもケイタイ不携帯、な ワタクシは、
今日も元気に出勤するのでございます。

((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+


ワダブログ(ワタクシのダサイブログ)にお付き合いくださり、有難うございます。

オバハン、抗ってるなー、頑張れよ、ポチっ!
として下さると、なお感謝ですにほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ 

関連記事
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2
テーマ * お弁当 ジャンル * グルメ

 

 

Comment

 

Re: まろんまま様。

こんにちは♪

>いつも不在で慌てて電話してるし(笑)
あは。一緒ですぅ❤

スマホって、電車通勤とか都会では使い勝手があるけどなー、って
必要ない!と思ってたんですが、ちょしてるうちに
ムラムラしてきました(あ、表現おかしいですね?)

もう普通の携帯は在庫限りみたいですので、いいチャンスかも♪
購入したら見せてくださいね♪
会社のものなのに、個人的に入れたいアプリが色々あって、
抑えるのに大変でしたよ(笑)

先日ショップで電池パック5個購入してる人がいました!
結構、根強いんですね、スマホじゃないのも。

NAME:Katz | 2012.10.03(水) 19:23 | URL | [Edit]

 

Re: ほんとすごい!

アッコ様。

そ・・・そんなにお褒め頂いては・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ほとんど前の日に作りおいていますよ。
朝は寝てたいので(笑) 低血圧です(爆)
野菜食べたいのは私で、夫にとっては拷問弁当のようです(汗)

アッコ様のお弁当は、私の憧れなんです~。
ちゃんとテーマがあるのがいいんです。
品数が増えるのは、どれかひとつくらいは
まともなものがありますように、という予防線でしょうか(滝汗)

曲げわっぱを使い始めて、どんどん木のお弁当箱に
惹かれて・・・それでも10個くらい?です。
安価なモノの方が多いですよー。
高価なのは自分にご褒美とか、ボーナス出たら、とか
でちょぼちょぼ買っています。
アッコ様のメンパも私の憧れなんですよ♪
お邪魔するたびに、私もすごい!と感動しきりです。

NAME:Katz | 2012.10.03(水) 19:17 | URL | [Edit]

 

こんにちは(*^_^*)

スマホ~私も欲しいって思ってるけど
同じくあまり携帯見ない人・・・
いつも不在で慌てて電話してるし(笑)

でも色々アプリ入れたり楽しそうですよね
今の携帯電池持ちが悪くなってきたから買い替え時かしらぁ~♪

NAME:まろんまま | 2012.10.03(水) 12:50 | URL | [Edit]

 

ほんとすごい!

毎日朝お弁当のおかずを作るのですか?^^
品数のスゴさに圧巻でございます!!
私の弁当の寂しい事。。。( ̄▽ ̄;)

そしてお弁当箱が見た事が無い素敵な
ものばかり!!何種類お持ちなんですか?
そして高級そうな素敵なお弁当箱の多さにも
圧巻です!

野菜もいつもたっぷりで旦那さんお弁当
楽しみでしょうね!

>アッコ様のご主人は、好き嫌いないですか?
ほとんどありません!なのでうちは楽ですね〜^^
好き嫌い多い上に品数が多いと言うのは
Katzさんほんと大変ですねf(^-^;

NAME:アッコ | 2012.10.03(水) 09:41 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 風かおる町から, all rights reserved.

Katz

Author:Katz
北海道 道北の小さな町からの情報が
何かのお役に立てると幸いです。
オーバーミドルフォーティ共稼ぎ夫婦の
何かに抗う記録です。

ダンナ様:パチンコ・マンガ好きの末っ子長男
お義母さん:ダンナ様ママ、畑と編み物好き
ワタクシ:家事嫌い・料理ベタ・手抜き万歳な
     会社員嫁
Leo様:ミニチュアダックス(ブルーダップル)
    2010.11.16生まれ オス(♂)

✤基本、リンクフリーですが、相互リンク・ブロ友申請は受け付けておりません。
もし万が一、リンクの際には一言メッセージ頂けるとかなり喜びます(笑)
コメント欄は開けたり閉めたりと勝手気ままですが、過去記事へのコメントでもお気軽にどうぞ。✤

**はじめに** (1)
**Onsen**@List (0)
**Onsen**@宗谷支庁 (4)
**Onsen**@上川支庁 (11)
**Onsen**@空知支庁 (4)
**Onsen**@石狩支庁 (4)
**Onsen**@後志支庁 (15)
**Onsen**@十勝支庁 (9)
**Onsen**@胆振支庁 (11)
**Onsen**@渡島支庁 (4)
**Onsen**@網走支庁 (9)
**Onsen**@根室支庁 (5)
**Onsen**@留萌振興局 (3)
**グルメ**@宗谷支庁 (3)
**グルメ**@上川支庁 (20)
**グルメ**@空知支庁 (11)
**グルメ**@石狩支庁 (13)
**グルメ**@後志支庁 (7)
**グルメ**@胆振支庁 (9)
**グルメ**@渡島支庁 (7)
**グルメ**@網走支庁 (4)
**グルメ**@十勝支庁 (5)
**グルメ**@根室支庁 (1)
**グルメ**@留萌振興局 (73)
**グルメ**@北海道以外 (1)
あれこれ@トマオマナイ (30)
道産子Foods (24)
駄ダベンとかワダ弁とか。 (866)
Mダックス☆彡レオ (225)
ChocolaとLatteのLunchBox(旧ブログ) (28)

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

QR

 
