北海道北部の田舎町の暮らしと、道内温泉巡り、食べたもの、愛犬のことなどの備忘録
 

 

 
 
web拍手 by FC2

 

 

 

 
☆2013.01.01(Tue.)☆

つきなみですが・・・・


*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

2012年は大変お世話になり、有難うございました。

本年もワダブログ(ワタクシのダサイブログ)に
よろしくお付き合いいただけると幸いです ○┓ペコリ


我が家の年賀状。

子供もいないので、今まで一度も写真入りのものなど
作ったことはありませんでしたが。

今年、ごく一部の身内用にこんな年賀状を作ってみました。

使い回しではございますが、

ワダブログにお付き合い頂いている皆様へ、
新年のご挨拶を。

NewYear2013 


この写真、まだ少し若い(?)頃のLeo様なのですが、

ワタクシのお気にり写真なんです。

カメラを向けるとそっぽ向くタイプなので、
なかなか正面から撮るのが難しい殿方なのですよ。

正直、まともに撮れたのはこれくらいかもしれません。

一瞬一瞬を逃さないようにするのって、
ほんと難しいですよね。

今年はどんなことが待っているのかな。

不安とドキドキが入り混じっています。

でもまぁ、
楽しく暮らすもそうでなくも、
全ては自分次第。

ワタクシは笑って暮らしたいな!

そして、今のLeo様も、

20121229 Leo (63) 

こんなだらしない顔で、
そう思ってると・・・・思います (*´・∀・`*)ゞ


こんなおバカなオカマ犬とオバハンですが、
2013年もどうぞよろしくお願いいたします。
○┓ペコリ



ポチッとしないと、Leo様に噛まれますわよ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ


ワダブログ(ワタクシのダサイブログ)にお付き合いくださり、有難うございます。

オバハン、抗ってるなー、頑張れよ、ポチっ!
として下さると、なお感謝ですにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ



関連記事
スポンサーサイト
 
web拍手 by FC2
テーマ * ダックスフント大好き♪ ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

Re: ジャムナッツ母様。

あけおめです!
ナイス母様、新年早々やらかしてますね(^o^)
そんな母様が素敵。
そんなにかしこまられてもー。
私はただ、田舎暮らしを、
この田舎町を、面白おかしく?伝えたいだけなんです。
後、自分がボケそうな時に、
眺めて思い出そうかなーって(笑)
三食昼寝時、いつでもいらして下さい!

私も若干、ジャムナッツ家のプチストーカー
になりつつありますので(爆)、
ウザイくらいお邪魔させて頂きます!
そう言う訳で、お代は母様のライダースーツ姿で
お願いします。
格好良さそうなんだよねーo(^-^)o

NAME:Katz | 2013.01.02(水) 17:15 | URL | [Edit]

 

うぅ・・・・

コメント書いて完成したら
手違い?で真っ白になりました・・・
やっぱり私って幸先ワルイかしら(-"-)

2日なってしまってごめんなさい!
新年おめでとうございます<(_ _)>

Leo様のキュートな白目画像、
私も大好きです❤
なかなか白目がキュートなのはナイですからっ!
貴重なお気に入り画像はもっと使いまわしてくださいませね(^^)

今年もこちらへは歯磨きするかの如く
お邪魔させていただくと思います・・・
どうか見逃してください<(_ _)>

こちらでは精神鍛錬・移住勉強、多くのことを学びます。
お代は移住後にお支払で勘弁してください・・・
何卒よろしくお願いもうしあげます。

2013年もKatzさんブログを楽しみにしております!
笑顔溢れる1年でありますように☆

NAME:ジャムナッツ母 | 2013.01.02(水) 00:51 | URL | [Edit]

 

Re: がしょ〜〜W

Zubola様 & Yaruqi様 & Hahagimi様 & Botty様、
新年明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします!

>ワダ弁の「らしさ」レベルアップ
w|;゚ロ゚|w ヌォー!!
これはまた新年早々のプレッシャーでございますっ!

わかりました。
今年はHahagimi様の脱氷川きよし、目指します(笑)
ズンドコ節よりワダブログがいいわぁ♪なんて
言わせたいゾ❤

相変わらず、おバカなオバハンですが、
どうぞよろしくお付き合いくださいませ ○┓ペコリ
健康第一で2013年も頑張りましょう♪

NAME:Katz | 2013.01.01(火) 12:57 | URL | [Edit]

 

がしょ〜〜W

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

益々ワダ弁の「らしさ」レベルアップを楽しみにしています。

みなさまのご健康とご多幸をお祈り致します。

Zubola & Yaruqi & Hahagimi & Botty

NAME:Zubola & Yaruqi & Botty | 2013.01.01(火) 10:22 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 風かおる町から, all rights reserved.

Katz

Author:Katz
北海道 道北の小さな町からの情報が
何かのお役に立てると幸いです。
オーバーミドルフォーティ共稼ぎ夫婦の
何かに抗う記録です。

ダンナ様:パチンコ・マンガ好きの末っ子長男
お義母さん:ダンナ様ママ、畑と編み物好き
ワタクシ:家事嫌い・料理ベタ・手抜き万歳な
     会社員嫁
Leo様:ミニチュアダックス(ブルーダップル)
    2010.11.16生まれ オス(♂)

✤基本、リンクフリーですが、相互リンク・ブロ友申請は受け付けておりません。
もし万が一、リンクの際には一言メッセージ頂けるとかなり喜びます(笑)
コメント欄は開けたり閉めたりと勝手気ままですが、過去記事へのコメントでもお気軽にどうぞ。✤

**はじめに** (1)
**Onsen**@List (0)
**Onsen**@宗谷支庁 (4)
**Onsen**@上川支庁 (11)
**Onsen**@空知支庁 (4)
**Onsen**@石狩支庁 (4)
**Onsen**@後志支庁 (15)
**Onsen**@十勝支庁 (9)
**Onsen**@胆振支庁 (11)
**Onsen**@渡島支庁 (4)
**Onsen**@網走支庁 (9)
**Onsen**@根室支庁 (5)
**Onsen**@留萌振興局 (3)
**グルメ**@宗谷支庁 (3)
**グルメ**@上川支庁 (20)
**グルメ**@空知支庁 (11)
**グルメ**@石狩支庁 (13)
**グルメ**@後志支庁 (7)
**グルメ**@胆振支庁 (9)
**グルメ**@渡島支庁 (7)
**グルメ**@網走支庁 (4)
**グルメ**@十勝支庁 (5)
**グルメ**@根室支庁 (1)
**グルメ**@留萌振興局 (73)
**グルメ**@北海道以外 (1)
あれこれ@トマオマナイ (30)
道産子Foods (24)
駄ダベンとかワダ弁とか。 (866)
Mダックス☆彡レオ (225)
ChocolaとLatteのLunchBox(旧ブログ) (28)

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

QR

 
