北海道北部の田舎町の暮らしと、道内温泉巡り、食べたもの、愛犬のことなどの備忘録
 

 

 
 
web拍手 by FC2

 

 

 

 
☆2013.01.26(Sat.)☆

新しくコンデジを購入したのに、

相変わらず取説も読まずに使用していたワタクシ・・・。 (*´∀`*)

ちょっといじくってたらエフェクト機能とか面白いのがあるんですわねぇ。

今日は手始めに、ちょっとだけ機能を一部使ってみました。

イマイチだけど、相変わらず写真を撮りすぎたので (;・∀・) 、ちょこっと写真集。

コメントなしですが、 ( ゚д゚)ノ ヨロ です。


20130126 Leo (1) 


20130126 Leo (6) 




20130126 Leo (7)




    20130126 Leo (8)




20130126 Leo (2) 




20130126 Leo (5) 




20130126 Leo (3) 




20130126 Leo (4) 




20130126 Leo (9) 



20130126 Leo (10) 


Leo様なんちゃって写真集にお付き合い頂き、
有難うございました~♪


では、また今度 ヾ(*'-'*)マタネー♪


ポチッとしないと、Leo様に噛まれますわよ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


ワダブログ(ワタクシのダサイブログ)にお付き合いくださり、有難うございます。

オバハン、抗ってるなー、頑張れよ、ポチっ!

として下さると、なお感謝ですにほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ



関連記事
 
web拍手 by FC2
テーマ * ダックスフント大好き♪ ジャンル * ペット

 

 

Comment

 

Re: やはり。

Z様、こんにちは。
いつもワダブログにお付き合いくださり、有難うございます。

目力・・・食べ物を見るともっと強くなりますよ(笑)
足元でじーーーっと見られると、さすがにKOです。

今日は暖かかったので、雪も溶けて
ラッセルせずに終わりました。
でも北海男児は冬の方が元気いいですねぇ。

NAME:Katz | 2013.02.11(月) 16:55 | URL | [Edit]

 

Re: まろんまま様。

こんにちはー。
いつもワダブログにお付き合いくださり、有難うございます。

週末こちらは結構な雪でしたが、まろんまま様地方は
如何でしたか?
散歩に行くのも大変ですよね。。。

本当、今のカメラってちゃんと取説読めば
色んな感じで撮れるということがようやくわかりました(笑)
まろん君の写真も、いつも素敵ーー♪と思って見てます。
まろん君は元がかっこいいから、羨ましいです。

ポストカード!などとは恐縮です!
うちはまろん君のようにカメラに向いてくれないので、
超望遠にして隠し撮りみたいにしてます(笑)
バシャバシャ撮っても、使えるのは数枚しかないんですよ。
暗いと黒いしね(爆)

でも楽しくなってきたので、他にも色々やってみようと思います♪

NAME:Katz | 2013.02.11(月) 16:51 | URL | [Edit]

 

やはり。

ラッセルするから顔だけ雪まみれ。
5枚目の写真は闘志満々、、、上目遣いがいかしているZ。
Leo様は目力がありますなあ。
いや〜〜〜男気がありますわ。

NAME:Zubola | 2013.02.11(月) 09:28 | URL | [Edit]

 

Katzさん、おはようございます(^^♪
Leo様の写真集、たっぷり楽しませてもらいました~

今のカメラ凄いよね
簡単に雰囲気のある写真が撮れちゃう
ふわとした感じがステキですね
7枚目のLeo様~ポストカードで欲しい!

ふふっ、お顔にいっぱい雪がついたLeo様に萌え~(*^。^*)

NAME:まろんまま | 2013.02.11(月) 09:09 | URL | [Edit]

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 風かおる町から, all rights reserved.

Katz

Author:Katz
北海道 道北の小さな町からの情報が
何かのお役に立てると幸いです。
オーバーミドルフォーティ共稼ぎ夫婦の
何かに抗う記録です。

ダンナ様:パチンコ・マンガ好きの末っ子長男
お義母さん:ダンナ様ママ、畑と編み物好き
ワタクシ:家事嫌い・料理ベタ・手抜き万歳な
     会社員嫁
Leo様:ミニチュアダックス(ブルーダップル)
    2010.11.16生まれ オス(♂)

✤基本、リンクフリーですが、相互リンク・ブロ友申請は受け付けておりません。
もし万が一、リンクの際には一言メッセージ頂けるとかなり喜びます(笑)
コメント欄は開けたり閉めたりと勝手気ままですが、過去記事へのコメントでもお気軽にどうぞ。✤

**はじめに** (1)
**Onsen**@List (0)
**Onsen**@宗谷支庁 (4)
**Onsen**@上川支庁 (11)
**Onsen**@空知支庁 (4)
**Onsen**@石狩支庁 (4)
**Onsen**@後志支庁 (15)
**Onsen**@十勝支庁 (9)
**Onsen**@胆振支庁 (11)
**Onsen**@渡島支庁 (4)
**Onsen**@網走支庁 (9)
**Onsen**@根室支庁 (5)
**Onsen**@留萌振興局 (3)
**グルメ**@宗谷支庁 (3)
**グルメ**@上川支庁 (20)
**グルメ**@空知支庁 (11)
**グルメ**@石狩支庁 (13)
**グルメ**@後志支庁 (7)
**グルメ**@胆振支庁 (9)
**グルメ**@渡島支庁 (7)
**グルメ**@網走支庁 (4)
**グルメ**@十勝支庁 (5)
**グルメ**@根室支庁 (1)
**グルメ**@留萌振興局 (73)
**グルメ**@北海道以外 (1)
あれこれ@トマオマナイ (30)
道産子Foods (24)
駄ダベンとかワダ弁とか。 (866)
Mダックス☆彡レオ (225)
ChocolaとLatteのLunchBox(旧ブログ) (28)

ブログランキング・にほんブログ村へ

このブログをリンクに追加する

QR

 
